SSブログ

丹沢ボッカ駅伝

私は丹沢ボッカ駅伝に出走します。
http://www.mt-tanzawa.com/

今年の6月です。

どんなものかと簡単に説明するとですね
20キロの砂利を背中に背負って、山道を走る競技です。
ほぼ登り坂ばかりで、しかも背中には20キロの果汁じゃなかった荷重
(注:20キロとは20キロバイトや20キロメートルではなく、20キログラムのことです)
それを走ってゴールを目指すという過酷な競技です。
普通では考えられない競技です。
しかし、有事の際には必要です。

山岳競技は高校の頃からやってるし、
「格の違いってやつを見せてやる!!」
(これはハガレンでエドが発した名セリフですね)
もちろん、優勝を狙います。

無茶苦茶過酷な競技ですが、得意なスポーツです。
無茶苦茶辛いですが、大得意で大好きです。
だってMなんだもん。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

しんじ

こんばんは!
優勝を狙ってるとはすごいですね!

何チームで出るんですか?
by しんじ (2013-04-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。